人気ブログランキング

たぬこのダイエット日記

食事内容・運動記録。150cm60kg35.3%から目指せ45kg22.0%!

2018.06.16 58.55kg 35.3%

たぬこです。
今日の記録。



朝 58.85kg 35.3%

お通じ △
運動 モムチャンプレミアム、レッグレイズ10回×3セット

朝ごはん

えびフィレオ パティ2倍
乳飲料

昼ごはん
なし

夜ごはん

ポテトグラタン(レンコン、ひき肉
ホワイトソースグラタン(きのこ、ほうれん草、玉ねぎ、鶏肉
人参かぼちゃスープ
焼きなす

間食

アールグレイティ(無糖
さけるチーズ
筋トレのちプロテイン牛乳割り

その他:フェイスパック




朝からデブ活。
どうしてもマックのえびフィレオが食べたくて、前夜に買ったパティ2倍を食す。満足。
夜に食べなかった自分を褒めたい。

マックは朝マックの、マックグリドルベーコンエッグが一番好きです。


甘じょっぱいものがすき。

ロイズのポテチにチョコかかったやつとか…。ああああぁ、食べたい!!



そういえば
えびフィレオって美味しいのかしら、どうなのかしら。
食べてみたいけど、そう何回もマック食べるわけにはいかないしなあ。



そして、お昼はお腹が空かなかったので、食べず…夕食前に、チーズで小腹満たし。
夜は予定があり、すこしご飯が遅くなったから、白ご飯抜きで終了。




やはりお腹がすこし重い感じがするので
きのこなんかを意識して摂取しようと思います。








たぬこ。