人気ブログランキング

たぬこのダイエット日記

食事内容・運動記録。150cm60kg35.3%から目指せ45kg22.0%!

2018.06.18 58.45kg 35.0% たるみきっている

たぬこです。
今日の記録。



朝:58.45kg 35.0%
夜:59.5kg 34.9%
お通じ:×
運動:なし


朝ごはん:

プロテイン
乳飲料


昼ごはん:

カップヌードルナイス
高野豆腐とえんどう豆の卵とじ


夜ごはん:

エビ天おろし蕎麦
(写ってないけど)手羽元と卵の酸っぱ煮*2個ずつ


間食:
いろはすメロンソーダ
ブラックコーヒー
えんどうスナック*2欠片
でかプリン
お土産のお菓子*2個

その他:なし





地震の被害に遭われた方、
ご自身でなくても、近しい方が関西にいらっしゃる方、
そんな皆様が一刻も早く心穏やかな日常に戻れますよう願っております。



今日は全体的にやる気もなく
無駄な飲み食いが非常に多く
運動も全くしない、だめだめな日でした。

反省しかない。

お通じもないのできっと
あしたの朝の体重は恐ろしいことになっていると思います。

が、ここで腐らず投げやりにならず
また頑張って、継続していきます。

明日は週替わりで
エアロビや、ヨガなどの教室を開いているジム?の日なので
今日の分を動いて解消してきます!!!!!

では、おやすみなさい。








たぬこ。