人気ブログランキング

たぬこのダイエット日記

食事内容・運動記録。150cm60kg35.3%から目指せ45kg22.0%!

2018.06.23 57.80kg 34.9% BBQ

たぬこです。
今日の記録。



朝:57.80kg 34.9%
夜:58.45kg 34.2%
お通じ:◯
運動:なし


朝ごはん:

乳飲料



昼ごはん:

バーベキュー
焼き鳥、はらみ、豚バラ、牛カルビ、モツ煮うどん*少しずつ



夜ごはん:


トマトジュース
プリン
厚揚げ焼き*5こ



間食:
ブラックコーヒー

その他:なし





高い熱が続いた為か、体が重たい一日でした。


お昼は庭でバーベキューをしていたので
お肉やうどんなどのエネルギーになるものを
お腹がびっくりしないよう、少しずつ、頂きました。

美味しかったなぁ…。


我が家は、2、3人の少ない人数で
ゆるーっとするバーベキューが好きなので
これから夏に向けて頻発すると思うのですが
アルコールをとらないようにしたり
脂の少ない部位を食べるようにしたりして
上手く付き合っていこうと思います。

U字溝バーベキュー
風が抜けるので
火が起こりやすく
片付けるのも楽でオススメです!

キャンプなんかも好きなので
暑いのは苦手だけど、夏は楽しみな季節。



山の方に住んでいるのですが
蛍もぼちぼち飛び始めているようです。

夜の散歩を兼ねて
見に行ってみようかなぁ。

それも風邪をしっかり治してからですね。

鼻風邪胃腸風邪が流行っていると病院で聞いたので
寒暖差の激しいこの季節、
皆様もお気をつけてお過ごしください。








たぬこ。