人気ブログランキング

たぬこのダイエット日記

食事内容・運動記録。150cm60kg35.3%から目指せ45kg22.0%!

2018.06.24 57.35kg 34.4% 辛いもの。

たぬこです。
今日の記録。



朝:57.35kg 34.4%
夜:
お通じ:◯
運動:散歩*20分


朝ごはん:

調製豆乳
ミルクティー



昼ごはん:

シーザーサラダ
豚汁
蒙古タンメン中本
アイスコーヒー



夜ごはん:

じゃこサラダ
ミートソーススパゲティ



間食:
ブラックコーヒー
アイスミルク*半分

その他:なし





足首をブヨに刺されました…。


ブヨ、ご存知ですか?
たぶんお住いの地域で呼び名が違うかと思います。

過去にこやつに刺された時
ぼんぼんに腫れてしまって
皮膚科にかかるほどの事態になったことがあります。

虫と言って侮ると怖いですね。

今回は足首なので、歩くときに体重をかけるとじんじん痛む…うぅ。



お昼は手軽にコンビニごはんです。
6月に発売したばかりの
セブンイレブン限定の冷食
蒙古タンメン中本!

麺がもちもちで
もちろん辛くて、美味しかったあ。
これは危険!(辛さでも美味さでも。


田舎住まいなので、
店舗で食べたことはないのですが
中本すきです。
辛いだけじゃなく
ちゃんと旨味のある辛いものっていいですよねえ。

好きな地元のラーメン屋さんも
台湾ラーメンをベースにしたメニューを
夏に期間限定で出しているので食べに行きたいぃ。

ダイエッターにはラーメンは敵だけれども。






しかし
明日はホテルでごはん会なので
控えめにしとくべきだった……。
反省。
夜ご飯と、運動でなんとかしなければ。










たぬこ。