人気ブログランキング

たぬこのダイエット日記

食事内容・運動記録。150cm60kg35.3%から目指せ45kg22.0%!

2018.06.17 58.55kg 35.2% バリニーズマッサージ

たぬこです。
今日の記録。



朝:58.55kg 35.2%
夜:59.40kg 34.1%
お通じ:◎
運動:モムチャンプレミアム、レッグレイズ10回×3セット

朝ごはん:

ミルクティー

昼ごはん:

ささみ
おにぎり2つ
トマトジュース


夜ごはん:

ほうれん草のお味噌汁
冷奴
オクラの胡麻和え
かに玉

間食:
ハーブティー(無糖
微糖コーヒー
筋トレのちプロテイン牛乳割り

その他:
バリニーズマッサージ




最近、肩のコリが半端なかったので
度々お世話になっているマッサージ店へ行ってきました。

バリニーズという、オイルを使ったマッサージで
普通のオイルマッサージと違って圧がかなり強め。
すこし痛いですが終わった後はすっきり!

お店の方とお話していたら
コリももちろんですが、冷えによる浮腫みが酷いようで…。
アイスコーヒー好きだったり
寒くても靴下嫌いだったり…
思い当たる節がたくさん。

多分、ここを解消したら
ダイエットにもいい影響がありそうだなぁ。
お白湯でも飲もうかなあ。

しばらく悩んでいたお腹の重さは
バリニーズによってかなり解消!
お腹のマッサージって初めてだったけど
とても良かった…!

近々また行きたいな。



ここ2日、運動は
ゆるいやつしかしてないので
フィギュアロビクスできるように気合いれること!

明日は月曜。
また頑張ろう。











たぬこ。