人気ブログランキング

たぬこのダイエット日記

食事内容・運動記録。150cm60kg35.3%から目指せ45kg22.0%!

2018.06.19 58.7kg 34.6% 動いたけど食べた

たぬこです。
今日の記録。



朝:58.7kg 34.6%
夜:58.9kg 35.0%
お通じ:×
運動:ヨガ*1時間


朝ごはん:

アーモンドミルク


昼ごはん:

スープカレー
アイスと生クリーム入ったデザート



夜ごはん:

アーモンドミルク


間食:
プリン
お土産のお菓子*2個

その他:なし





今日はヨガの日でした

ヨガって全然したことなくて
ストレッチみたいなものだと思っていたのですが
この教室で初めてヨガをしてから
筋トレ的な要素がたくさんあることを知りました!

体かたいので、敬遠してたのですが
自分の出来る範囲でいいですよー、と
言っていただけるので
かたいながらも楽しんでしております。

そのあと、
知人とランチ。

きっと消費分以上にカロリーを摂取したことでしょう。



相変わらず
お通じがありません。
割と便秘知らずなのにどうしたかなあ。
やっぱり食べる量の問題なのか、
運動不足か、水分不足か。

ビオフェルミンでもとって、様子を見てみよう。








たぬこ。